360. キモい顔で腐女子に言葉責めする日記

面白おかしい検索でこのダイアリーにヒットしてきた検索ワードを公開処刑するコーナー。やってきました不定期登場第三回。前回「サイト方針の健全化に努める」と誓った我がSnowSwallow総司令部。その努力の成果は、多くの検索ワードとなり自ずと表面に現れます。さあオレの努力は前回からどんな評価を受けたのか、結果発表ゥゥ!

//www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E5%9C%9F%E6%96%B9%C3%97%E5%B1%B1%E5%8D%97+%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90&lr=" target="_blank">土方×山南 腐女子:はじめまして、始まる恋あらば終わる愛あり、土方×山南の二輪の薔薇の絡まりを真面目に考察・妄想する腐女子思考サイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsキモいわーー!!! やっべ。ノリツッコミ、クセになってきたかも…。
//www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%82%AD%E3%83%A2+%E5%B1%B1%E5%8D%97&lr=" target="_blank">キモ 山南:はじめまして、キモい顔・山南さんの格好良さがたまらない、あの顔を眺めてると思わず「じゅん……」ってなっちゃう男が運営するサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsじゅん…。新選組!」の感想をブログを更新している人なら分かると思います、「山南」というネームバリューの重さ。山南敬助あるいは堺雅人で飛んでこられるお客さんのなんと多いことか。山南さんを今週で失ったのは、大河ドラマ新選組!だけでなく、多くの新選組レビューサイトの人々にとっても激痛の事態でしょう。
//www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E8%A8%80%E8%91%89%E8%B2%AC%E3%82%81+%E3%82%84%E3%82%8A%E6%96%B9&lr=" target="_blank">言葉責め やり方:はじめまして、ノーパンにさせるのも言葉責めするのも大好きなオレだけど、あんまりしつこい言葉責めはウザがられるだけかもしれないぞ☆ 言葉責め指南を毎日更新するサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsなぜオレに質問するかねそのやり方を? まだまだ未熟な自分なりにちょっとホンキで答えちゃうと。言葉責めの秘訣は「相手の思考の先回り」に尽きます。相手の思考・状況を理解し、客観的に見て可能性の有りそうなエロを指摘する。これが言葉責めの初歩の初歩。まあ頑張って下さい。オレも精進するよって真面目に指南しちゃったよバカ!

その他、ROのニブルヘルム新頭装備に関する検索が多くなっております。ニブルヘイムの大型パッチが影響しましたね。うちのニブル新頭装備は、初期の情報をコピったものですので、一部正確ではありません。正しい情報はこちらを参考に。:http://homepage2.nifty.com/toptop/2004/ep04/head.htm

くぅ、僅差で負け戦か!(ボロ負けです) 次回こそは清純系ブログを目指すぞ...