348. 2ndバイト - 017

昨晩から雨が降り続いたからか肌寒い朝。長袖で行こうかと思ったけど、バイト先まですぐそこだし、事務所は室温調整されてるし、まあいっかと結局半袖で。仕事の方もまずまず順調。あんまり疲れすぎると新選組の感想の時、ものすごく苦しくなるんですよねぇ…。

オレの直上担当の社員さんが今日から二週間ほど研修で東京に行くらしいです。しばらくの間は、自力で何とかしなければならない状況が多々生まれそうで、ちょっと不安。面倒な事件が発生しなければ良いんだけど。

それから明日も急遽バイトが入りましたよ。オレ夏休みにどれだけ金稼ぐねん、って話ですわ。これで今週の予定も月〜金までバイト詰めになりました。がっぽがっぽ、うはうは。