335. 2ndバイト - 016

明日は社長さんが訪問するようで、午前業務は店の大掃除。かなり手が抜けて楽ちんでした! だけど午後からは通常業務らしいです。一日大掃除で良いのに。

システム手帳を見直してみると、8月のスケジュールが文字でびっしりなことに気付く。毎日バイトor旅行の予定が入っていて、このままだと猛暑の8月は丸1日ひきこもりすらできないかもしれません。ああ、クーラーガンガンの部屋でひきこもりたい。この際研究室ひきこもりでもいいから、部屋でじっとしてTV見たり雑誌読んだりゲームしながらお菓子食べてだらだら寝て過ごしたい。

唯一の救いは、8月の給料が楽しみなこと。貯金はぁはぁ。