331. Hunt - 収穫

ここのところ相方さんのLV上げばかりだったので、モンクによるマステラの実収集作戦を決行していませんでした。明日から一週間弱、猛暑の東京へ小旅行に出かけるので、お盆前の〆としてモンクで長時間狩ってきました。

HSP8消費して崑崙に五時間監禁。BOTに見られてもおかしくないかもしれません…。崑崙なのに入手EXP2.5Mとか、もうあほですね。亀地上でやってたら5M弱行ってる計算ですよ…逆算するのは体に毒です。@12%でレベル上がります。東京行く前に上げてしまいたいなー。

肝心の収穫報告。実168、ローヤル82、枝15。枝がわさわさ出ます。オレはこういうプチものも遊び心で使わずしっかり露店しちゃう人間。何の面白みもない野郎ですね。コツコツ貯金するのが楽しいんです…ふふふ。

ステータス
8/11現在のステータス
もうすぐLvが上がるので変動します。このままSTR装備を揃えて、オーラ手前でSTR極の予定。
装備
8/11現在の装備
武器は+5火フィスト(対木)と+5土フィスト(対蝶)を切り替え。盾は虫盾で。マフラーは避けきれないので泣く泣く木琴です。武器を+7に買い換えたいです。盾も+7で揃えたいです。STRリングをもう一個買いたいです。もはや言いたい放題です。まだまだ当分お金貯めの日々が続くよ...。
スキル
コード:10akakHxanhxbnHQbnrajX
すきるしみゅれーた
パッシブモンクの肝になるのはアコスキル。ヒールを9にするか、ニューマを取るか。二つに一つ、このどちらかを極めればSP効率が格段に上昇! オレは激しく後悔の日々!

これから、夏期講習最終日の塾バイトです。帰ってきたらモンクのレベル上げてしまおう!

実の収穫総数 310個