224. Hunt - マリッジペア&ソロ

先週はずっとお見舞いで帰省だったので狩れず、今日は久々に狩りが出来ました。窓手オジサマと再開できただけで満足。SSも撮りたかったけど、撮れない状況が持続中。調べに回ったら解決法が載ってそうだけど、はてなにSS載っけられないのが不便!

それにしてもレアが出ません。ソロの倍以上で敵を駆逐しているのに、ソロの時よりもドロップ率が悪い気がします。おかしいなぁ、窓手オジサマ照れ屋なのかな…。で、久々に狩りをして久々にデスペナ食らいました。これで通算9M目。次で10Mになっちゃいますよ…怖い怖い。デスペナ分はソロで居残りをしてしっかり取り返してきました。これで死んだ事は忘れる!

相棒さんの経験値UPペースが、%換算ではLV80代の時と変わらないペースなんだとか。確かに昔は600k/hがやっとだったけど、今は1M/hキープも狙えるラインだから…成長してないように見えて、成長してるんだなぁと実感。効率1M/h程度、入手exp2.2M、レアなし。

オーラまで@31.7M