219. まとめ

というかもう明日の分の朝日が出てるやん! って突っ込みたくなるくらい時間がありません。オレは一体いつ寝ればいいのか。明日(今日)もすんげえハードスケジュールで。野球とかバイトとかギルメンに込み入った話を相談とか鹿児島移動の身支度とか、もうだめー!考えたくねえ!

って感じで酒を浴びるほど飲みました。飲んだら気分良くなるかなと思ったんですけど、吐きそうです。気持ち悪いです。手厚い看護希望。手厚い看護を希望しながらはてな書き込むオレってすごいかもしんない。自分で褒めないとやってらんない。

特殊ルールでボーリングしたのがすごく面白くて、あれは酒飲んだ時お勧めです。「利き手封印投球」「親指封印(指二本で投げる)投球」「指穴使用不可(一番軽い弾を使う)投球」「その場で5回転してから投球」とかで10R分の特殊ルールを設け、男同士の真剣バトルをしてきました。周囲の人間達にものすごい見られまくりだったんですけど、真剣勝負なんだよ、見せ物じゃねえー! という勢いで。酔っぱらいの勢いで。

はい、そんな感じでローテンションに三次会は麻雀してたら夜が明けちゃったわけです。こんなことしてるから時間がないんだよオレ!