213. Hunt - 2サイクル目

新選組直前まで狩っていたので、狩り記録を付けるのが番組の後になりましたが2サイクル目終了。矢が切れそうになってからは、ドラマが始まるギリギリまでDS狩りで粘ってゆったり遊びつつ。

そしてそして……っ!(ざわ・・ ざわ・・・)





生娘二匹捕獲。

S グ ロ ー ブ 連 続 ド ロ ッ プ 再 来 。

6/12にSグローブ(姉妹設定)を2個捕獲して、6/16にもSグローブを1個捕獲。そして本日再びSグローブ2個捕獲。レア放出のペースが早すぎますよスティング様。発光までまだもう少し掛かるのに、スティングオジサマが先走ってオレにお祝いしてくれてます!

ああ素敵なスティングオジサマ、今後も穴未使用の生娘(Sグローブ)をもっとわたくしめに授けて下さいませ。一通り大切に堪能してから無傷のまま売りますので、はぁはぁ。

野外デート。

とりあえずゲフェン街の花園ベンチでデートしてきました。三人きりで。うっ、うるさい! 変態じゃない、これは愛情なんだ! 偏った性癖ではなく誠実に愛を確かめ合ってるだけなんだ!

自分ロリに興味はないので、このSグローブはどっちも年上です、お姉さんが二人です。もちろんお姉さんをたっぷりいじめますので。「二人ともお姉さん*1なのに、ココはまだ未使用なんだね? 仕方のない子達だな。ゼロムを挿し込んでテクニック重視がいいのか? ククレを突っ込んで高速重視かい? 二人とも、好きな方をおねだりしてごらんよ」という設定でお召し上がり下さい。もちろん焦らすだけで挿す(カードをです!)のはおあずけ。穴未使用のまま高値で売ります。うわぁ、やっぱり鬼畜。

毎回喜んで書いてるように見えるだと? おいおい、まるでオレが変態じゃないですか。

効率1.0k/h、入手exp2.1M、レアはSグローブ2個。Sグローブを2つ装着した事で、装備から外される結婚指輪がもの悲しいんですが、僕はいったいどうすれば。
オーラまで@36.3M

*1:画像のアイテム説明参考、『古代の手袋』