210. Hunt - ソロ

昨晩HSP1消化し経験値60%に乗せ、今朝HSP2消化で1サイクル目終了。ギルチャで雑談しながらゆったり長々とDS狩りしていたので、いつもより収集品も入手expも多め。気が付けば普段よりお得だったんでラッキーな気分。朝からギルドのログイン人数がすごくて、これからギルド狩りらしく。オレはこれから寝ちゃうんで不参加、残念〜。

昨晩から今朝(さっき)まで彼女と夜通しチャットし続け、MSNメッセのミニゲームを遊び尽くし、ただ今凄まじい疲労感に襲われ中。あんなに遊ぶならペア狩りすれば良かった... 今すぐベッドに倒れ込んだら10秒で意識が飛ぶ自信あり。

昨晩ついに経験値60%を越えてにんまり気分。七月上旬には発光できそうだけど、80%辺りからラストスパートに火がつけば六月中になんとかなるかも。最後は枝を折って発光式にしたいなー。効率950k/h、入手exp2.4M、レアなし。

オーラまで@38.4M