206. Hunt -G狩り(亀地上)

昨晩体験で加入したモンクさんに誘われ、メンバーのBSさんとオレとモンクさんでトリオ狩り。のはずが、開始早々モンクさんは急用で落ちちゃって、奇遇な運命からBS・ハンターの亀地上狩りに。どちらもソロでは亀地上の常連職、この二職が力を合わせると果たして相乗効果が表れるのか!?

相乗効果に期待。

BSさんが先導しオレは後からついて行く感じ。お互いのスキルが噛み合わない(鷹がノンアクティブのウサギを巻き込む、ARが弓に影響しない…等)ので、基本的にはすべてがちぐはぐのペア。おまけに回復は自己管理。利点と言えば、ハンターの矢をBSさんのカートに載せてもらえる事だけ。うわぁ、すげえささやかな相乗効果。

案の定BSさんの回復肉は1時間弱で切れ、オレも白ポは20本しか持ってきてなかったので回復が間に合わず、あっさりお開きとなりました。効率は800k/hと高かったけど、地上なんで激しく赤字。

結論、亀地上でハンター・BSのペアは避けましょう(誰も期待してないって)。

入手exp1.0M、レアなし。ゼニーが激しく赤字に。モンクさんかプリさんが居れば結果は大分違ったかも?

オーラまで@42.8M