205. Hunt -G狩り(亀2&亀下層)

ギルドメンバーとメンバーの知り合いのDEX支援プリさんを含めた7名で、久々の大規模なG狩りをしてきました。スタートがAM3:00なのに、みんな元気すぎ。前衛にAGI騎士・短剣ローグ・バランスBS、後衛に弓鷹2、支援はDEXプリ2というメンツ。Wizさんが居なくて範囲に自信がなかったんですけど、火力がおかしいので何とかなっちゃいました。

火力は力業。

まずは亀2でウォーミングアップ。金曜夜なのに他PTが少なかったのはこんな時間だからに違いない。みなさんチャットも進んでいて、ほんと元気で楽しい狩りでした。Mの男AGI騎士さんとSの女弓鷹ハンターさんをネタにしつつまったり狩りを続けて。

がらがらの亀下層。

あまりに安定しすぎていて刺激がないので、下層に突入する事になりました。中央突撃はせず周囲をぐるぐると回る狩り。うちのPT以外に人もおらず、金曜夜におあるまじきがらがらっぷり。で、三周くらい回って飽きたので、何となく中央突撃の雰囲気になり…。

大怪獣対戦 VS将軍

案の定、将軍様が無傷でたたずんでおられました。みんな対将軍装備を持っていなくて、2分程度粘って戦ったのですが、次々と倒れていき。最後はアンクルで飛ばすってことになったんですが、上手くはまらずに全滅(TT まあ世の中そんなに甘くないって事で。昨日に続きまたもやデスペナもらいました。ペナ通算8M。

入手exp-300k、レアは青箱2。開けずに露店売りとなりました。みんな箱の中身よりもゼニーの方を愛しているのです。

オーラまで@43.8M