201. Hunt - ソロ、G狩り

30分ほどソロ狩りをして、ギルドの祝福隊(Lvの上がりそうな人が自己申告をして、有志の人間でPTを組みおめでとうを言うPT)を結成し城2へ。

自分のハンター、相棒のプリさん、Lvが上がりそうなクルセさんのトリオ狩りで城2へ。通常で狩れれば600-700k/h出てたかもしれないんだけど、プリさんのPCの調子がすこぶる悪く。PC三度のフリーズで、自分とプリさんは一度ずつ死んでしまいました。これでデスペナ7M目。でも、パートナーを守るために死ねたんだから本望だろ!

…パートナーを守るために死んで、その後パートナー(PCが固まって抜け殻)も死んだら意味無いよね。分かってるさ(TT 1Mのデスペナが相当無意味だと感じずにはいられない負け組。

GXって端から見てると危なっかしい。

それでもGメンバーのクルセさんはLv無事に上がり、祝福もできました。STR-INTの二極らしく、2kヒールを放てて大満足の様子。よかったよかった。入手exp500k(デスペナでソロ分消滅!)、レアは青箱から「けっこうかたい皮」。他プチレアもぼちぼち。

オーラまで@45.1M