200. Hunt - ソロ

FMラジオ『FRIDAY GOES ON』を聞きながら1サイクル終了、HSP3+消化。それにしても暑い。部屋の外に出たら涼しい風も吹くのに、部屋の中は超蒸し蒸し。うっすら汗なんかかきながらROプレイするひっきーな自分がたまらなくマゾ。呆れを飛び越えて自分にうっとりするねこれは。週末しかまともにROが出来ないんだ、汗だくでもマゾでも窓手に通うさ!

『FRIDAY GOES ON』今日のテーマは「お父さんの涙」でした。父の日ですからね、お涙頂戴なテーマ…だったはずなのに、先週に引き続きお父さんの立場が弱い家庭ばかりで…。特に家庭の中に男が一人のお父さん、妻と娘に存在を無視されないよう嫌われないようひたむきに頑張れー!

効率1.1M/h、入手exp2.1M。レアなし。毎回ぼちぼち落ちるシルクリボンが露店に15k程度で出すと捌ける時代。良い世の中になったもんだ。

オーラまで@45.6M