188. やまだひさしのラジアンリミテットDX

FMラジオ「やまだひさしのラジアンリミテットDX」を聞いてるんですが、現在大爆笑中です。

今日は特別企画で、「グアム旅行ペア」の大プレゼント企画をやっています。自分と二人の友達の計三名の電話番号を書いたハガキをあらかじめ応募しておき、そのハガキをランダムに選んで電話を掛ける、という企画でして。で、今ラジオで大問題が起きているんですよ。これはさすがに、やまださん可哀想としか言いようがない。

誰も電話を取らないですよ…。 解約だったり、留守電だったり、電話中だったり、睡眠だったり... もう10組以上の電話を掛けまくっているのですが、電話に繋がったのは1組だけ…。というか、2人だけ…。リスナーが自分からハガキで応募してるはずなのに。プレゼントはグアム旅行なのに。こんなラジオ聞いた事ないです!やまだひさしさんが可哀想でしかたありませんっ。