128. Hunt - 2サイクル目(上納)

FMラジオCO-CO MIXを聞きながらHSP4。取得exp1M、ギルド上納1M。レアなし。メンバーで有志の人が上納を手伝って下さり、無事GLvが3になった。これでメンバー席20人に増員できて一安心。オレ個人の上納expは3.3Mに。

「CO-CO MIX」今日のラジオのお題は口癖。言葉の頭に「あ、」が付く口癖、コンビニの店員が「すみません」を連発する口癖、後輩の「〜ですよね」の口癖がうざったいなどなど、よくありがちな口癖が次々と話題に上がる。口癖って自分では気付かないものが多くて、しかもそれを指摘されるとすごく恥ずかしいんだよね。オレも口癖の指摘はすごく打たれ弱くてすぐ落ち込んでしまうので、気になる口癖があったらさりげなーく指摘して下さい…。

全然関係ないけど FinePixF700 このデジカメが欲しい。機能と相反してこのお手ごろ価格! はぁはぁ。もちろんお金持ってないから買えません。貧乏なんて嫌いだっ!

オーラまで@86.7M