102.ひとりソフトクリーム満喫

長野は昨日から真夏日に入ってて、雨が降るまでこの生暑さは終わらなそう。こういう日にはアイスクリームでまったりしたい…んだけど、食費が尽きているので我慢我慢…。

33cmソフトクリームに8色ソフトクリーム。東京のソフトクリームは偉大です。なんでも東京の三大ソフトクリームなんてモノがあるらしく、@niftyで特集されていました。300円であのボリュームですよ、すっげえぇー! 重ねて言わせて頂きます、東京のソフトクリームは偉大です。33cmの方食べてみたい、飽きそうだけど新宿にあるから結構手軽に行けそうじゃない? 今度東京に行く時は絶対食べに行くぞー!*1id:iolite

長野の軽井沢にもジャンボなかき氷屋さんがあったはず。そっちも長野にいるうちに挑戦してみたいんだけど…きっと夢のまま終わるんだろうなぁ。

*1:自分が凄く影響されやすい人間に見えてきましたpart2