101. Hunt - 3サイクル目

FMラジオヒルサイド・アヴェニューを聞きながら3サイクル目終了。香辛料の特集をしていて、カレーが食べたくなった。来月の食費が入ったらカレー作るぞ! 世界一辛い唐辛子・ハバネロの豆知識についてもちらほら。来月の食費が入ったら暴君ハバネロ食べるぞ!*1

昼間に三時間ほど研究室へ遊びに行って、ついでに研究も進めておいた。こんな生暑い日に、きまじめに勉強なんてやってられるかー!(それでも狩りはきまじめにする人)

HSP3+で効率900k/h、人が多くて遭遇できる敵数が少なかったよ〜。取得exp2.0Mのレア無し。またまたレアなし記録更新。くう・・出ないからレアっていうんですぅ!

オーラまで@105.9M

*1:自分が凄く影響されやすい人間に見えてきました