080. ウンバラパッチ

次期大型パッチであるウンバラパッチが用意されていたので、現在落とし中。融資の方が中身を探ったところ、このパッチに結婚+スパノビも含まれているようです。

スパノビの方はスロットが余っていないので興味もないんだけど、結婚の方はかなり楽しみにしていました。結婚の行為そのよりむしろ、あなたのSPをください! という気持ちでいっぱいなんですが。

こんなぶっちゃけ記事読まれて「私よりもSPの方が大切なのね!」なんてお決まりのセリフを浴びせられた挙げ句、結婚してくれなかったらどうしよう。*1

まあともかく、やったぜガンホー!の気分。昨日といい今日といい、ガンホーを持ち上げる記事ばかり書いてる気がする(だからこんな時期に台風が2連続で来たのだ)。どうせパッチが正式に当たるのは来月だから、今の感動はぬか喜びに終わる宿命です。

転生パッチはもうしばらく待って下さい。オーラになるまで待って下さい。

*1:でも、結婚の利益ってそこしかない気が。