079. Hunt - 2サイクル目

HSP3+で二時間弱の狩り。入手exp1.9M。レアなし。

G狩りのあとも暫く募集チャットを立てて、ギルメン候補者が2名! 片方が支援プリさん、もう一方はLV98のハンターさん。職で絞った募集してる訳じゃないのに、着々とバランスが整っている気がする。その他条件に合うG募集してる方々4人に勧誘の声をかけて、明日の晩wis待ち。

正直最初は募集チャットなんかじゃ人集まらないだろうって思ってたんだけど、案外入ってきてくれるものなんっすね。…といっても、一時間に一人くらいだけど。どんどん知り合いの我が広がっていきそうで、Sesでのこれからの新生活が楽しみ。

自キャラのギルドの方も順調に決まりつつあり。BSをLydiaの古巣ギルドに入れてもらい(G活動自体はないらしい、Sesに来た人を回収してるだけだとか。)、残るモンクのギルドも、古巣の活動盛んなGに落ち着きそう。モンクはなかなか接続させないから、活発なギルドに入れるのは忍びないんだけど...

オーラまで@127.3M