066. Hunt - ペア窓手狩り納め

二時頃から三時間の狩り。狩場が3時間まるまる貸し切り状態だったので、のびのび遊べました。二度死んでしまってデスペナ1.1M食らいつつも、稼ぎ1.3M。相棒のプリさんは2.5Mくらい稼げたんじゃないかな? 大満足!

闇リンゴ
レアは闇リンゴでした。速攻で相棒プリさんの胃袋の中へ…無かったことにされました(TT

お菓子ポータル
お菓子マニアな相棒さんなのですが、狩り中も散々「お菓子欲しい…」「お菓子食べたい…」とぼやいており。狩りから三時間が経過し、遂に我慢できなかったのか「お菓子!」と絶叫しポータルを出してしまわれました。Lydia最後の狩り、こんな〆で良いんですか。