1762. 明日捕まる口説き文句

こないだできたばかりの後輩が今週末で手離れすることになり、簡単なお別れ会を開いた。

後輩「それ僕の発泡酒です! の、飲まないでください!」

そう言われて瞬時に、「おいおい…! 女子の面前で『僕の発砲種』は誤解を招くだろ?」と脳内ツッコミしたオレ(27)は負け組男子。飲んじゃったよ。ゴックンしちゃったよ。ちょ、遅いよオマエ…。 ←意図的に際どい

ここはひとつ、謝辞を示しながらも強気に命じるオレ様男子を気取って名誉挽回しておこう!(汚名の上塗り)

「悪かったな。お詫びにオレの発泡酒ゴックンしてみろよ?」

明日使える、しかも男女どちらにも使える口説き文句ですよね! ←両刀セクハラ