1700. オレの夏休み - 中間結果発表

「1695. 夏コミまでに終わらせておきたい10の目標」の状況整理。うん、この達成はまず間違いなく不可能だ!

  1. 同人誌『初』の参加者サイトを巡り、個々の近況をまとめる
  2. 今日から8/15まで毎日更新する
  3. ジャンプSQ.二ヵ月分+SQ.セカンドを消化する
  4. 小説『空の境界』を読破する
  5. 部屋を整理整頓する
  6. 服を買いにいく服を買う
  7. 大河ドラマ篤姫』を消化する
  8. MHP2G』のネコートさん最終クエスト「モンスターハンター」をクリアする
  9. リトルバスターズエクスタシー』をクリアする
  10. はてなハイクの☆を5000個にする

ひとまず経過状況をまとめてみる。

  1. 0% ... 8/13以降の有休中に追い込みます
  2. 50% ... 思ったほど時間を確保できず難しいけど、頑張ってみる
  3. 10% ... 全然読む暇がないー!
  4. 0% ... これはもうダメかもわからんね
  5. 80% ... ほぼ片付いて残りはゴミ出しと掃除機だけ、今日中!
  6. 0% ... 諸事情により夏コミ後に見る
  7. 100% ... 完了
  8. 50% ... ナルガクルガ討伐@太刀に時間がかかりすぎてるので特訓中!
  9. 5% ... 新シナリオ増えすぎで笑った(これは無理だ!)
  10. 70% ... あと☆300個弱なので、いつものペースでこなせば大丈夫

というわけで、原稿が手離れしたとはいえ、思ったほど進まないもんだ。正直、この時期はフツーに仕事が忙しいんですよね。盆休み前の駆け込み作業がどんどん上重ねされてしまって。(言い訳) そしてまた、ジャンプ感想がとんでもない時間泥棒だから困ります。(言い訳)

よっしゃあー! この調子で夏コミまで言い訳ライフを送るぞーッ!(最悪)