1557. 散り散りになったひろゆき達

人伝に2ちゃんねる管理人のひろゆき氏が失踪したニュースを聞いた。「マジで!?」と慌てふためき、ケータイでいちはやくググったんだ。今度は誤字を訂正してググったんだ。

ひろゆき 失踪 の検索結果 約 70,300件

【一件目】
ひろゆき達は、この事件に悪魔の関連を考え 失踪場所である神社を訪れるのだが 突如として何所からか放たれた術によって、 ひろゆき達は散り散りになってしまう
【二件目】
俺はそのビルに深々と頭を下げ、さらに西の果てに住むというひろゆきに頭を下げ、再び 自転車に乗ってその場をあとにしたのだった。

【三件目】
ひろゆきあめぞう掲示板で積極的な宣伝活動を行って顧客確保につとめる。あめぞう 掲示板のサーバー不調は続き、その結果として2ちゃんねるは大量の固定ハンを引き受ける ことになる。 そうしているうちに、あめぞう氏が謎の失踪を遂げる。

オレのケータイの中のひろゆきさんは失踪どころじゃなかった。