1544. 子供の理不尽な「死ぬルール」

ケータイ電話を直腸に隠し持つのも、かなり立派な「死ぬルール」に思います。

この遊び、誰もが通る道なんでしょうか。小さな頃に考え付いた「死ぬルール」を今思い返すと、こんなにも理不尽で恥ずかしいゲームはありませんでした…。

  • マンホールを踏むと、自転車が爆破して死ぬルール
  • 深夜24:00までに寝付かないと、心臓が爆破して死ぬルール
  • テレビゲームで「クッソ! 次は本気出すから!」って発言して死んだら、ファミコンが爆破して死ぬルール
  • 下校時に赤色の物体を三回目撃すると、両眼球が爆破して死ぬルール
  • イカを食べ過ぎたら寝る前トイレに行かないと、ヘソからスイカが生えて死ぬルール*1

イカのルールは今もキチンと守らないと、膀胱が本当に爆発します。

*1:バカ殿の影響だ!