1498. 酸素飲料の正しい使い方

酸素飲料

最近なにかと目に入る酸素飲料。気になりませんか。「味のない水」は好きくないので、いつも敬遠してるけど。実際のところ効き目ってあるの? アタマに酸素が回って仕事や勉強の能率UPするの?

あとあと、口内に毒サソリと酸素飲料を含んだままライターを口元に差し伸べると、酸素が急速に燃焼して、次の瞬間黒こげ毒サソリが香ばしい香りを放つってホント?*1

この記事を読めば、そんな疑問はバッチリ解決します。明日役立つトリビア付きで。

結論から述べますと、酸素水の直腸プレイが効果的だ。

なんか別の意味で効果的かもししれない。浣腸液とか混ぜるとイイかもしれない。「ほら、ペットボトルの酸素水が何本入るかなー? 3ほぉん…よ、4、ほぉーん…」みたいな感じがいいのかね? もちろんすぐに詮をして、我慢で焦らすといいのかね? 酸素飲料って応用性が高いのな!

結論を急がず順を追って説明すると、*2具体的な効果・効能はゼロに近いんだってさ。乳酸値を下げて筋肉疲労に効果テキメン、なんてのは夢物語。

海外の論文や、どっかの偉い広報さんの話によると、「酸素が腸まで進めば、あるいは…」とやりきれぬ無念の表情で、首を横に振りながら、声を絞り出すように語ったという。そんな007みたいな任務、単なる酸素水さんに課されても…。

なるほどつまり、口内に毒サソリと酸素飲料を含んだままライターを口元に差し伸べても、口内の毒マムシに刺されて毒が回って死ぬようですね。キケンですので真似しないで下さできません。

ここはオレの顔に免じて、SnowSwallow一子相伝『酸素飲料の直腸プレイ』を明日役立ててください。

*1:電撃ネットワークのパフォーマンスの見過ぎです。

*2:やっぱりこーゆースローライフが大切なんですよ。急がば回れ