1421. グッズ展開を狙え! - ペギー来襲

お久しぶりの生更新。本日はホテル某所のネットインテリアよりお届けします。

マスコットは開設当初から欲しかったけど、絵心ないし諦めてたんスよ。でも、こういうのは自作してこそ愛着が沸く部分もあるのかな。半ば自棄になって挑戦してみたら、おお、意外と作れるもんだわ。すこぶる素人らしい稚拙さが残るのはご愛敬ということで。

こんなコトなら、開設当初に挑戦すればよかった。まあ今回は、存在感抜群のマスコットが出来ただけで良しとしましょうよ。よろしくペギー。


小さッ! 小さいわ、どアホ! どんだけ存在感ないマスコットやねん!


ペンギ…ツバメのペギーは、コテコテの関西弁癒し系マスコットでございます。皆様今後ともご愛顧下さい。ところでペギーの苦情がうるさいので、大きい版も作ってみたよ!


八倍に拡大しただけやんンッ!


はい、こんなお決まりの小ネタも織り交ぜたりしてね。SnowSwallowに確実にペギーを定着させようって魂胆です。彼がメジャーになれば、その愛くるしい外見とは裏腹にコテコテの癒し系関西弁が、女子中高生の間で大流行。瞬く間にメディア展開、グッズ化。ゆくゆくは少年少女の心温まる絵本をシリーズ出版。その印税でガッポガポ。きたこれ。

ブログで稼ぐってこういうことだったのか!