1413. 出張決定(更新休止予告)

サイン

兵庫への出張が決まりました。期間は4/3〜12の予定です。

先週の木曜日には「次週にも出張がある」との打診があったけど、まさか月曜日からとは思わなかった。エイプリルフールと誤解しかねない連絡に戸惑ったさ。まあ、出張自体は三月中旬から決まっていた事だし、今さら不満もなし。

一つ心残りは、4/4に東京・新宿で開催するサイクロプスのライブが見られなくなったこと。せっかく『ハリガネムシ』という由緒正しきコード名まで頂いたのに。ロックもパンクも知らないオレなりに、ロッカーな決めセリフも考案したのに。猥褻にシャウトしたかったなあこれ。


ハリガネムシ「テメェ等の爪に奥まで挿入り込んでやるぜェー! ヒィヒィ言わせてやるぜェーーッ!!」


女性更衣室のロッカーと呼ばれたい。悔やまれる。