1343. Yahoo! Japanを赤ちゃん語翻訳

Yahooの赤ちゃん語ページ作成者も確信犯だ。

数字だけは数字のまま置いてるのがレベル高いです。このページとか完全に頭のネジ抜けちゃってる。Webデザイナーの人、なんかイヤなことでもあったんでしょうか…。右上の「大人語に変換」で翻訳すると、ネタが二段仕込みになってるのがレベル高い。赤ちゃんなのに恋に悩んだりね。画像の「ばぶぶ」が、まさか「○○○…」になるのも笑いを誘います。

カップルの痴話げんかに巻き込まれたような気分だよ。
例えていうなら、3時間かけて友達の鬱なコイバナにつきあってやったのに、翌日にはもう件の男とけろっといちゃついてるじゃん、みたいなー!