1305. スノウムレイディオ後夜祭

話題はまるまる週刊少年ジャンプだけなわけでもない! のびのび自由に3時間、武装錬金中心のネットラジオ

スノウムレイディオ後夜祭

ご試聴ありがとうございました。録音ファイルの配布はございません。ご了承下さい。

有無のムーさんとお送りするネットラジオも、今度が三度目になります。前回の年末年越し特番は、前準備からスケジュール管理までかっちり固めたため、大成功に繋がったと思います。

しかしあれほどの命懸け放送は、年末年越しという特殊な状況下でのみ限定解除できる特殊イベント。今回は、ほとんど準備も無しに、ぐだぐだに自分を出した放送になると思います。完成度の低さは折り紙付きですので、覚悟してくださいませ。

放送は武装錬金中心のネットラジオになりそうです。加えて読み切り漫画をタッチ&アウェイ! 掲示板とのやり取り重視で、出来れば世間話や苦労話も交えながら、だらだら怠けて喋りたいです。BBS援護射撃、よろしくお願いいたします!