1223. 秋葉原にハラスメント

今日も途中休憩一切無し、居眠り厳禁の、デスマッチ研修を受けてきましたよ。PM5時には開放して貰えるからまあよし? 帰り道の乗り換え地点が秋葉原なので、今日も6時〜9時までアキバの夜を徘徊。もちろん秋葉原素人の関西人なので、よく分かりもせずにあっちこっちへスーツでうろうろ…。

「オレ、スーツなのにエロゲーコーナーに足踏み入れてるゥゥ! 振り向くとボーイズラブなのォォ!」と羞恥心で狂いそうでした。素人が一人で歩く秋葉原は、そこら中がハラスメントの街です。以下、買ってきた物リスト。


太臓もて王サーガ
太臓もて王サーガ、一巻。今から総復習してます。皆さんの方がよっぽど詳しいので、この漫画の感想に関しては毎週自信なしに書いてます。


このマンガがすごい!
マンガがあればいーのだ。のたかすぃさんが選者の一人を務めた「このマンガがすごい!」。思えば昨日は「このBL小説がすごい」という下らないパロネタをやってしまったので、申し訳なく思い懺悔で買いました。というのは半分冗談。戦友が活躍したこの本を買わずして、男はいつ金を使うのか! *1


みかにハラスメント
同じくたかすぃさんが大興奮だった「みかにハラスメント」もゲット。いや、たかすぃさんは普段からエロスに対しては大興奮だけど。


水道のホースプレイ
(注)触手プレイの汁まみれではありません。水ホースが絡みつく健全な水遊び描写です。

たかすぃさんが「このマンガがすごい!」でコメントしたように、こんな表現は少年誌ならギリギリ。…だけど少女マンガなら割と普通。みかにハラスメント」を読んで育ってゆく今時の健気な男子が、社会の荒波と女の子揉まれ踏まれていいように使われぬよう、ただ祈るばかりです…。


ノートン先生+
あと二日でライセンス切れます。さっさと入れ直さなおそう…。復刻版ビックリマン(ヘッドのキラも昔のタイプ)もゲット!


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
これが本命です。ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、四巻。四巻だから四冊です。このペースでは30巻出たら30冊なんですが。


今日は素で間違って、あと一歩でメイド喫茶に入るところでした。フツーの店に見えるんだもの。危うく道まで踏み外すトコだった。

*1:格好良く締めたので昨日の件は忘れて下さい…。