1164. ユート 三巻

「ユート」三巻(完)が発売されました。大増された追加エピソードが待ち遠しかったので、発売日当日に早速読みましたよ。時間がないので深く言及はしませんが、内容をさらっとおさらい。

  • 最終回のユート年表を一部具体化した内容でした。
  • スケートレースをメインに扱ったのは熱かったです。
  • ユートがスラップを入手する過程もしっかり描写。
  • ユート様のわがままっぷりもご健在!
  • 父さんの「お前 俺を一人にするのか?」もご健在!

などなど、ごく少数派の歪んだユートファンにはたまらないサービスですね。ユートを連載で読んでいたWJ読者の方は、是非ともご一読下さい。最決着編、長野編も読みたかった。ライジングインパクトの如く、復活はないのでしょうか…。