1136. 「痴漢男」映画化

最後にもう一本。書ける時に思いっきり書いておく!

今年の年末は痴漢男で決まりのようです。思えば電車男の映画が封切りされたのは6/4。わずか五ヶ月で「同シリーズ」とも言える痴漢男が放映されるとは、ペース速すぎですよ。

痴漢男のあらすじは下記の通り。

ありえない神展開の連続。スレから生まれる新しい物語。ドロドロの三角関係。そして、大事なところでアドバイスを無視して暴走する>>1の巧みな超絶ハンドリングにモンモンのVIPPER達。ワロスあり、エロスあり、そしてメロスありの感動満載の2ヶ月はものすごい勢いで過ぎていく。。

実際に目を通してないので評価は難しいけど、電車男と同じ2chカテゴリに属しながら、やってることはあらゆる面で逆の発想がウケたのかも。言うこと聞かない>>1さん、純愛とはほど遠いドロドロ三角関係、不純極まりない内容。TVドラマ化は是非とも昼ドラでやって欲しいですね。

参考サイト