1095. 絶対にパンチラしない同盟

週刊少年ジャンプには「絶対にパンチラしない同盟」が存在し、それは例えばONEPIECEのナミやロビン、D.Gray-manのリナリー、アイシールドのマモ姉、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所のナナや理緒、ボボボーボ・ボーボボのビュティや純子などがこの同盟に加入しています。

ちなみに週刊少年ジャンプには「絶対に乳首描かれない同盟」も存在し、男性キャラの実に95%以上がこの同盟に加入済み。今週のジャンプでは銀魂の新八も加入していることが判明し、同盟にますます箔が付きました。女性キャラより男性キャラのが規制の厳しいWJの世界です。

その「絶対にパンチラしない同盟」代表格たるナミさんが、お菓子の玩具でミニスカートのフィギュアとして登場。この発表に、「絶対にパンチラしない同盟」支持者達の間には戦慄が走りました。


「絶対にパンチラしない同盟」のナミさん。


絶対にパンチラしない同盟


うぉぉぉおいい! ナミさんのスカートはスカートじゃなかった! なにこれ、ズボン? 半ズボン? 徐々に奇妙な布? 長年謎のままとなっていたナミさんのミニスカートの奥が、大人の事情でこんなことになっていたなんて。大人の夢が壊された気分だ。*1

*1:見せるか見せないかどっちかにしてほしい。なんだこの中途半端な衣装は!