1081. はてなキーワードの掲載発表

こちらも以前話題にした「「現代用語の基礎知識」にはてなキーワード収録(973)」について、結果発表。

こんにちは、中二病のSnowSwallowの中の人です。それが俺のジャスティス

萌え属性無表情キャラツンデレ脳内彼女にしてる大きなお友達も、イレブン屋に売ってるメロンパンを萌え擬人化してゴスロリロリィタたん(「たん」付けかよ)に昇華する誰かさんも、みんなみんな楽しみにしていた『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワードがついに発表されましたよ。このラッキースケベ

…と、こんなこの調子で100語全部使った文章を書こうと思ったけど、ネタを練る時間が無くて割愛。時間のあるネタ好きの方、どなたか挑戦してみて下さい。

あと、「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! 」はオンドゥル語だと思った。おあとがよろしいようで(笑)