1067. 着用式乳房検診シミュレーター

Amazonのレビュー覧が大変なことに。

そもそもは医療目的で開発・販売された疑似おっぱいだと思うのですが、もちろんそんな用途で購入する人間はほんの一掴みだったようで。

専用の台座が付属しており、台座に設置して臥位や立位など様々な角度で学習することも可能です。

一般男性はコレを購入していったい何を学習するのだとツッコミたくなる売り込みコメントですが、これを本当に購入しちゃった一般男性(一般?)のレビューがたいへんな事になっております。たいへんというより、へんたいだけど。

揉みやすくていいです

やっぱりそういう用途で学習するのかよ。

今までどこに行く時も人に引け目を感じてきた私ですが、
このオッパイを手に入れてからというもの町では常に人気者です。

ついでに運気も上昇しちゃうのでしょうか。金運が高まり宝くじに当選、仕事運も高まり出世が決定、結婚運が高まり疑似おっぱいと婚約というサクセスストーリーが展開されるのでしょうか。

俺もう一生結婚できなくてもいいや
楽しさ ★★★★★
教育的価値 ★☆☆☆☆
耐久性 ★★★★★

いやいやいや、諦めないでー! サクセスストーリーを歩んでー!! 教育的価値の低評価に吹いた。