研修初日

今日から二ヵ月間研修です。研修場所は遠くにあって、電車で片道70分程度かかるんですよ。ええ、ぶっちゃけオレ今めちゃめちゃ暇なわけで。
そもそも自分、今まで電車通学の経験も無いんですよ。それがいきなり大都会東京の通勤ラッシュ。それに耐えうる肉体的精神的装甲を備えているかと問われれば、そんな愚問は答えるまでもありません。無理!

しかも今日なんか雨降ってるじゃないですか。なんか窓という窓が曇ってるんですよ。ぜひとも車内湿度を計測したくなるんですよ。電車通勤初体験の日になんで雨なんて降るかなあ。こちとらAM2時に早起きしてWJ読んでどんな感想書こうか一通り吟味してから出発してるんだからさ、天候の方も手加減しておくれ。
とかメール打ってたらすげえ人入ってきた! すげえ詰めてきた! つか、すげえ攻めてきた!て表現が一番合ってるよ! なんちゅう攻め…東京の人全員ハードSだろ。ある意味ハードMだろ。
ゴールはまだまだ遠いッス…。