827. 自転車

引っ越しして部屋を一瞥しちょっとした手続きを終えた後、さっそく新居の周辺を散策しました。六時に出発して帰って着たのは九時。三時間も探検しちゃった! 若いなあオレ。やんちゃだなあオレ。クールで優しくて貧乳のお姉さんたちは早く母性本能を擽られてファンレター送るといいよ。

  • 調子に乗ってピンク街突入(※自転車で)
  • ぶっちゃけ迷子になってた
  • 知らない土地で半泣きになった
  • 真っ暗闇で半泣きになった
  • 仕方がないから掃除機買ったよ。神さま助けて!
  • 三時間かかって帰還
  • 半泣きだったくせに、自宅に帰り着けたら英雄の顔

最大の目的「土曜ジャンプ売ってそうな店探す」は叶わず…。いや、土曜に探さないと無理だろこれ!