808. 女性がベッドで言われてみたいフレーズ

このフレーズさえ覚えてれば、女の子の心をいとも簡単に鷲掴みできます。覚えておいて損は無し。さあ各々よ、武器を取れ! 構えよ!

アメリカの雑誌が『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行いました。公開されたフレーズは女性達を対象にアンケート調査したもの。女性視点の意見でランキングされているので、かなりの信憑性が見込めます。
30位
「君は寝ていいんだよ。僕が赤ちゃんの様子をみてくるからね」
のっけからリアルだなオイ。そりゃ喜ぶ言葉って言うか、普通に嬉しい約束してるだけやん! こんなネタなら、他にも沢山思い浮かぶよ? 「君は寝ていいんだよ。僕が食器を洗ってくるからね」「君は寝ていいんだよ。僕が朝食も用意するからね」「君は寝ていいんだよ。僕が掃除と洗濯もしておくからね」パシリやん。
27位
「マッサージでもしようか?」
オーソドックスな攻略法です。誰しも使ったことがあるハズだ。
26位
「こんちくしょう!寂しかったぜ」
こんちくしょう!マッサージよりも効果あるぜ。
22位
「すごくキモチ良かったら、僕の手をギュッと握ってくれていいんだよ」
「すごく痛いと思ったら、僕の手をぎゅっと握って下さいね」が口癖の歯医者さんもモテモテです。痛くても止めてくれません。
19位
「朝、君と一緒に目覚める方が一緒に寝るよりもっと幸せだよ」
キザな言葉でたー! でも起きるのは大抵バラバラなんだ。寝てる時は大抵背を向け合って自分の寝たいように寝るんだ。大人ってズルイ!
18位
「コーヒーでも入れるよ」
入れるモノ間違ってますよ。もう、下品!「コーヒーが欲しいんだろ?」「コーヒーを下さいって言ってごらん?」「ほおら、こんなに熱くなった僕のコーヒーを、おいしそうにしゃぶりなさい」応用例もたっぷり。コーヒーってフレーズが上品なので、下品さは相殺される仕様です。
17位
天井にぼんやり写る月明かりを見つめる私に、「君は何を見てるの?」
ロマンチスト! 「天井にぼんやり写るアクアリウムの反射光を見つめる私」でも「天井にぼんやり写るマイナスの空に煌めくオーロラを見つめる私」でも、好きにロマンチックツアーして下さいよもう。
15位
何も喋らず、ただ静寂の中で見つめ合い、抱きしめられ、触れられること。それでもしも私が喋ろうとすると、(静かにねと)指をそっと唇にあててくれること。
無口な人にはうってつけの戦略だ。『(静かにねと)指をそっと唇にあてる』は応用例多数ですよ! 敵の総本山に潜入を図ったスパイ、人質にナイフを突き当てる犯人の死角を取ったヒーロー、なんてシチュエーションでも使えますね。使いどころは多いので覚えましょう。
14位
「君の(体の一部分)が大好きなんだ」
このフレーズは英文を直訳した言葉なので、オレがネイティブな日本語に直しておきますね。日本では「君の(体の一部分)が萌える」です。これを連呼すれば若い女性は大失神確実。
13位
「もう一回、いいかい?」
結局コレ、ものたりないってアンケート結果を象徴してるのでは…。ワンプレイが長すぎるともう一回は拒絶される仕様です。
12位
「そんなことしてくれたの君だけだよ」
(借金の保証人になり、多額の借金を背負わされた挙げ句あげく蒸発されて)「そんなことしてくれたの君だけだよ」。目を覚ませ!
9位
「わおっ!!(私のフルネーム)」
今までに取り上げたどんな言葉よりも「わおっ!!」が効くのか!? マジでか!!
8位
「お腹すいた?ちょっと待ってて、ブリートでも作ってくるからさ」
ブリー…フ?(?)
6位
「君の味(性交渉のテクニック等)が大好きなんだよ」
上位に来るほどエロティック度が増して、日記書きとしては緊張の連続です。もうほんと、これ以上SnowSwallowの品を落とさないでおくれ!
5位
「君の体のあらゆる場所にキスして、舐めて、そして触れたいんだ」
女性は喜ぶけどSnowSwallowは喜びませんよ! またエロ検索が増えるじゃないか。やめてー!
3位
「君に触れずにはいられないんだ」
欲求的に「触らないと収まりがつかない」だけなんだよそれ。ものは言いようですよねえ…。
2位
「ゆっくりと、そして丁寧に・・・それでもいいかい?」
だからこの台詞はワンプレイが長い人には(以下検閲)
1位
「おはよう!」
「おはよう!」を連呼すれば、まず間違いなくベッドの中の女の子はメロメロでとろとろですよみなさん! …アメリカンジョーク? 意味が分からない…。


よしっ! 完璧に学習しました。これでオレ、ベッドの上でも最強の男です。しかし唯一の欠点は、はてなで書いたらオレが実戦できないってこと。ばかーん!