776. 恋愛能力指数テスト

id:tetsu23:20050226:loveさん経由より

人生占いや運命診断の類は信じないぜYOー!YOYOーッ …と毎度言いつつ、他人様がやってるとつられてしまう。今回もヤッパリ手を出してしまい、くやしい。診断は全80問のYES/NO選択。「どちらでもない」なんて軟派な選択肢を含まないのは好感が持てる。そもそも「どちらでもない」なんて選択肢、オレはまず使いません。男だったら5段階評価も1か5の二択だろ! そんな過激派。

【診断結果】
No.05あなたのタイプ:おっかなびっくりタイプ
相性のいいタイプ:自分が必要タイプ
(※複数のLQ値が同じ場合タイプ分析が曖昧になる可能性があります)

LQ要素(標準:100)
A:自己愛情認知力 136
B:恋愛感情制御力 102
C:恋愛前向き楽観力 101
D:恋人共感力 133
E:恋愛関係維持力 103
平均LQ 115

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

ハイこれ間違ってます。オレが?「人並み以上の恋愛能力」を? はっ(鼻で笑う)。

「B」「C」「E」の値が極めて近いので、注意書きにある「タイプ分析が曖昧になる」可能性大。オレは計画先行型だから確かに”おっかなびっくりタイプ”だけど、こんな特徴は多くの人に潜在するもので「特徴を言い当ててる」とは言えてません。

ただ、相性良いタイプに”自分が必要タイプ”は割と当たり。頼られたり甘えられたり、面倒見るのは好きな傾向にあり。なのに『お姉さん趣向』が強いから、とても話がややこしいんスよ。