762. 嬉しさよりも不安

ここ数日1,000オーバーのユニークアクセスが続いてます。こんなこと今まで無かったので不安。アクセスと比例してコメントやTBも増えれば嬉しいですが、アクセスだけじゃ怖いだけ。なにこれ? 晒されてる? ってことでリファチェックしたら、別のスゴイところからアクセスがあってビビった。

誰だこんな所から来た奴ァァァアッッ!!!

アイシールド21かよ! 愛盾でアイシールドって読むのかよ! 思いっきり801かよ! アハッハハハ…笑えません、致命傷。オレ的には王道の『進受け』でちょっぴり嬉しいです。いや嬉しくないちょっぴりも嬉しくないから。なんでこんなスレからアクセスされてるの? …いや、理由分からない訳でもないし分かっても嬉しくないから言うな言わないで。今週の感想はIC特集したけどさ、意味ぜんぜん違うし。

「ぶっちゃけ進セナよりセナ進のがディープなファン層多いから、ロングペースで売れて部数捌けるでしょ?」 とか、同人なんて領域には未だかつて足踏み入れたこともないのに、知った顔で評論ぶって発言する(※してません)からこんな事になるんです。

「今のブーム? 筧も水町ももう古いよ。今は十文字の活きが良いね、不良でありながらも真面目な性格が一途に感じ、女性読者のウケも良い。その上、最近じゃ『ヒルマモ派』の勢いが強くて『十マモ派』は圧されっぱなし、ありゃあ事実上解散だよ。つーわけで今の十文字には正当派CPも存在せず、一人フリーなのさ。真面目な十文字が受けt何を書いてるんだオレは。


カウンタが回りまくってる本当の理由は

  • DEATH NOTE のワードリンク・検索でお祭り状態
  • カンコン実施中によるアクセス上昇
  • どうも納豆感想もどっかで晒されてるらしい?(未確認)

これらが重なったみたい。おーこわ。納豆感想なんてぜんっぜん反応無いだけに余計怖い。(ぶっちゃけコメント大期待中。)はてなの神さま、アクセスよりも触れ合い下さい。