713. 発表終了

自分の修論発表は午前中で終わりました。午後からは読書して過ごす予定。残るは修論を書くのみです。ところで昨日はオレの誕生日だったんですが、発表前夜ということもあり、たくさんの人に祝ってもらいました。で、もちろんお祝いは恒例の手作りケーキ。


手作りケー…え、ケーキ?



ずぶ! ずぶ! ずぶぶっ! ほぉら、今日は何本挿さるかな? …というか、なんだこの弾力! 既にケーキの弾力じゃない。一言で言い表すと、そうだ。自転車タイヤのゴム。



気化冷凍法、破れたり!(燃やしすぎました。)



抜き…抜き…ほーら、いびつな穴が丸見えだぞ?(穴が多すぎます)



ぶっかけてみました。題して「血塗られたケーキ」です。オレの誕生日ケーキは「血塗られたケーキ」です。これってお祝いだよね? 罰ゲー…ま、まさかね! アッハハハ!


ちなみにこのケーキ(というか個化してプリン状態だった)、お世辞抜きに激マズかったです。でも、気持ちだけはありがたく頂きました。覚えてろよー!

たくさんのリンク、コメント、トラックバックありがとうございます。どうやらこのアクセスの嵐、「サイト論」「義経関連記事」「デスノート先行感想+コラ絵」の記事が引き金となり、三方向から同時砲撃されているようです。明日の朝には自宅に帰りますので、落ち着き次第お返事いたします。