620. 続・宣伝

昨日は、放送内容の三つのテーマのうち一つ目について紹介しました。本日も引き続き、(クリスマスにも関わらず)ネットラジオスノウムレイディオ」の宣伝をしようと思います。今日は二つ目について。
二つ目は、WJ感想の裏話に関する話題。ベースはパーソナリティの二人の話になりますが、いつWJを購入し、いつの時点でネタを考え、どの程度時間を掛けているかなど、かなり具体的なところを突っ込んで話したいと思います。

また、提供サイト内でWJ感想を書いている方へ、事前にアンケートや聞き込みを行うかもしれません。もし協力が取れましたら、他サイト様との比較もできそうです。
二つ目の話題は、WJを読まれているだけの方には向いていないかもしれません。そうした方にもできるだけ興味を持っていただけるよう努めます。
一方、同じくWJ感想サイトを運営している管理者様には、この話題こそが本企画の最大の聴き所かもしれません。役立つ話というよりは、話を聴いて共感する楽しみ方になると思います。苦労話の愚痴ばかりならないよう努めます…。

また、各感想サイトを読み回っているコアなファンの人も、もしかしたらあなたのファンサイトの裏話が話題にのぼるかもしれません。普段何気なく読んでいる感想の裏話を聴いたら、今まで以上に各サイトの感想が面白みを増したり…なんてことも? そのためにまずはスノウムレイディオを応援していただける提供サイトを増やすことが先決。あなたのファンサイトが提供サイトに含まれていない場合、あなたがこっそりそこの管理人に宣伝するのもアリです!(いいのかな…お願いします!)

ムーさんやオレ自身もこの話題は楽しみの要素が大きいです。自分はやっていなかったけどほかの人はこんなことをやっていたという役立つ話、逆に自分だけがやっていた馬鹿話などの新発見も飛び出しそうです。個人的には「忘れられない失敗談」なんかを皆さんに聴いてみたいですよ。オレなんか小さい失敗から大きい失敗までテンコ盛りですよ!
明日は、三つ目の話題について紹介します。

スノウムレイディオ」公式ページでは、皆さんの意見を大募集中です。私達にどんな裏話をして欲しいかリクエスト、あなたはどの感想サイトの裏話が聴きたいかなどの要望、感想サイト様自身から「うちも協力するよ」と直々に名乗り出て下さる方など、公式サイトのメールフォームからご意見およせ下さいませ。投稿文は放送中に紹介する可能性があります。
また、企画自体に対する応援、意見、アドバイスもずっと受付中です。よろしくお願いします!


ただいま、この企画を宣伝協力していただけるサイト様を募集しています。協力して下さった場合、「提供サイト」として公式ページに掲載、放送中にもご紹介にいたします。宣伝方法は公式サイトを御参照下さい。
うちのような名も知れない弱小サイトには宣伝力がありませんので、どうか皆様のお力をお借しり下さい。よろしくお願いします。


※携帯メール投稿により誤字脱字失礼します。