619. 新宿徘徊

お昼の12時過ぎに新宿に到着し、それからずっとウインドウショッピングしてます。見るだけの買い物は服と本がメイン。さすが日本の首都東京、やすくておしゃれな服が多いですよ。こっちでコート買えばよかった…。
あと、新宿って家電店とかPC店多いですね。足りないケーブル買い足しつつ、新製品の音楽機材にときめきまくりです。

街を歩いてるとクリスマスソングが垂れ流し状態なんですが、id:nopiさんが以前言っていたミニスカサンタ娘たんがどこにもいません! うむむ、ゆるせない新宿っ…! これでは何のために、予定より7時間も早く東京に入って一人行動してるか判らないではないか!
もしかして新宿って言っても歌舞伎町の方へ歩いていかなきゃ見られないの?id:nopiさんはそんな場所で一体何を…!
これが秋葉原なら、駅出て一分で発見できたんろうな。ミニスカサンタ娘、無念なりっ。
いや、そんな不純な理由だけで行動していた訳では! 決してっ…!