519. 2ndバイト - 033

お給料入りました。速攻で貯金。預金額を眺めて今後を妄想。うふふふふ…(近寄らないで!)

今日は久々にまったりと清掃・調整業務。ここのところバイトにはいると朝から夜までずっと忙しかったので、小休止ってトコかな。WJ読み終わったのが朝6:00だったので、睡眠時間2時間ちょっとだったんですよ。ゆったり作業で助かったですよ。

【特別企画】今、ショップで一番売れてるビデオカードは?

という記事を発見。近々自作PCを組む予定もあるので、興味津々に眺める。やはりGeForce 6600GTは人気カードなんですね。自分も第一希望はこれなんです。へー、このカードってPCI Express対応だったんだ。てっきりAGPかと…知らずに第一希望にしてた自分、なんだか恥ずかしい…。どこのメーカーから買うかは迷い中。このメーカーが良い、ってお勧めってあるんでしょうか。

では、後半戦行ってきます!