511. 私をオカズにして貢がせるSes鯖のノーパン生活

面白おかしい検索でこのダイアリーにヒットしてきた検索ワードを公開処刑するコーナー。数えて第五回です。一ヶ月に一度はやりたいんですけど、先月はなかなかタイミングが掴めず、やりそびれてしまいました。

今回は約二ヶ月間の集計。様々なユニークアクセスがあったわけですが、全部をフォローするととんでもない量になってしまいますので、厳選して紹介します。

//search.yahoo.co.jp/bin/query?p=男に貢がせる&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2 " target="_blank">男に貢がせる: はじめまして、いかに価値ある商品を男に貢がせるか、男の視点から考察するサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまs確かに書きましたけど! この「貢がせる」系の検索、記事を書いた8月末から現在まで、コンスタントにアクセスされてます。多分女性の検索だと思うのですが、そんなに関心事なのかなぁ?
 ちなみにオレは「貢ぐ」ってことしません。プレゼントは理由がある時にしか贈らないし、デートの費用も大抵は割り勘。貧乏でごめんなさい。
//cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_lp?start=20&num=10&q=ノーパン+生活&lr=lang_ja" target="_blank">ノーパン 生活: はじめまして、ノーパン王国の王様呼ばわりされ始めたサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいsついにノーパンで生活し始めました。イメージが一人歩き。おそろしいものです。
//dion.excite.co.jp/search.gw?target=combined&look=dion_jp&lang=all&search=私をオカズにして&pref=all" target="_blank">私をオカズにして: はじめまして、私をオカズにして下さいSnowSwallowです、よろしくおねがいsするなよ! オレをオカズにするなよ! 人間として動物として生物学上として間違ってるよあんた! でもお姉さんにオカズにされてたら、それはオレちょっと萌えます。ちょっとどころじゃないや、すげえ萌える。この際、歳下でも良いよ。
//www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%80%80%E9%A8%8E%E5%A3%AB&lr=" target="_blank">ミニスカ 騎士: はじめまして、ミニスカ騎士は見えないからいいんだ! これからも見えないままであり続けて欲しいと切に願うサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいsオレのモノにしたらめくるけど。言及したこともないのに、なんでこういう検索がうちにひっかかるんだ。もちろん、ミニスカの騎士は最高です。絶品です。
 騎士なのにミニスカ、普通に考えたらおかしすぎる。お姉さんなのにいじめる、普通に考えたらおかしすぎる(←全然関係ない)。だがしかし、ありえないこそ良いこともあるのさボウヤ。ありえないからいいこともあるよね みつを。
//search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b7%eb%ba%a7%a4%ce%bc%ea%c2%b3%a4%ad%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6&hc=0&hs=0&&b=21&h=p&pnum=2&xargs=02u3hs9yoaKCstSjWzgFC1QsyyctTXIMwMBTV0AAc6BA%3D%3D" target="_blank">結婚の手続きについて: はじめまして、オレ未婚なんですけど、SnowSwallowですっ! たまーに真面目な…いやいやいや、頻繁に真面目な検索されるんですけど、こういうのはやり場に困ります。多分ROの結婚手続きの詳細で引っかかったんでしょう。
//search.goo.ne.jp/web.jsp?JP=1&DE=2&SM=MC&DC=10&OCR=0&FILTER=1&FR=20&CK=0&UI=web&QGR=1&IME=1&QGA=1&MT=テニスの王子様+ドライブBって " target="_blank">テニスの王子様 ドライブBって: 「ドライブBって」の後には、いったい何が続くのか。なんて言葉が続くことを期待したのか。こっちが教えて欲しいよ!
//cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=いちご100%+人間関係" target="_blank">いちご100%+人間関係: だから、こっちが教えて欲しいよ!


最後に、第五回MVPの発表です…!

//www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=RO ses鯖 のエロ&spell=1 " target="_blank">RO ses鯖 のエロ: はじめまして、ラグナロクオンラインSesサーバのエロと言えばうちを置いて他に無し! Googleさんも検索結果トップに認めてくれた、Ses鯖随一のエロサイトSnowSwallowです、よろしくお願いs誤解だぁーーーッッッ!!!
 これではまるで、Ses鯖で一番エロい人はオレみたいじゃないか。グーグルさん異議あり! その判定は即刻撤回を求めます!!

納得いきません。ぜんぜんエッチなこと書いてもなければ(多分)、他人もうらやむ美味しい経験を授かったこともない! ついでに言えば不純な気持ちはこれっぽっちもない! なのにどうしてっ…! 善良な一般村人を吊し上げるのかっ…! このままでは全員一致投票で吊されてしまうっ…(by 人狼BBS)! ざわ・・ ざわ・・