494. ネカフェより通達

彼女さんが学校なんで、近所のネカフェに5時間パックで入って暇つぶし。特に目的もなく入ったので、ROができたらいいなと思ったんですが。そもそもインストールされてなかったッ! …く、くそう。

そして本当にやることが見つかりません。はてなを書こうにも、特にネタもない。ネタ探ししようにも、自分のお気に入り集がないことには効率が悪い→やる気が出ない。うむむ、困った。

そんなこんなで、皆様のブログを見回りながら時間つぶし。ただ見回ってるだけじゃオレもつまらないので、トラックバックしていこうかなと。そこで決行。

第一回、Snow Swallowトラックバック祭り!

トラバ荒らしっぽくなりそうな予感がぷんぷんしますっ。(トラバに関しては、非礼がありましたらすぐに取り下げます)