東京小旅行二泊三日

彼女さんの誕生日プレゼントを買いに秋葉原へいってきました。

しかしご存知の通り、本日関東圏はは台風22号直撃。8月は鹿児島で台風に遭遇し、9月は沖縄で台風21号に2度も遭遇し、そして今回、10月にも台風22号に遭遇。オレもしかして、雨男ならぬ、台風男っすか!?

彼女さんに強制コスプレプリクラさせてみたり。無駄にボーイズラブのPCゲームを探してみたり。台風直撃の最中にオタデート満喫。昼過ぎになって雨も風も強烈になってきたので、プレゼントのiPodをゲットして早期撤退!

もう少しじっくり見てみたかったなー。生涯二度目のアキバ体験は、わずか二時間ばかりの巡礼で終わっちゃいました。