437. やまだひさしのラジアンリミテットDX 水曜日

やまだひさしのラジアンリミテットDXを聴きながら、新選組!感想を執筆中。TOKYO FM系列で全国ネット放送してるので、面白いから聴いてみて!
ラジアン水曜日といえば「ダザイ」のコーナー。コーナー内容は、みんなの「すみません」ネタを募集するシンプルなものです。改変シーズンを抜けてもこのアホコーナー存続が超嬉しくて、すみません。

食物連鎖の一番下で、すみません。
それすっげー切ないよ! 思わず鬱病になるよ!

アンパンマンはSかMかの話題で盛り上がって、すみません。
アンパンマンってそうなの!?

想いが重なるその前に、身体が重なりすみません。
なんだかやたらと語呂が良くてすみません。

集団下校の時「おお、お化け屋敷!」と騒がれる家に住んでいて、すみません。
小学生の無邪気さがこわい。