----- ここまで卒業旅行日記 -----

長野に帰ってきました。想像していたよりは寒くないけど、それでも周囲の人はみんな長袖モード。長野はもう衣替えが始まっているのか。

そんなわけで長いような短かったような卒業旅行から帰ってきました。毎日が実に濃厚だったので、毎日寝不足状態にも関わらず、ハイテンションで元気に楽しめました。台風が二回襲撃した所為で、予定していたダイビング&水上スキーが出来なかったのが大きな心残り。ま、沖縄行ってアイススケートする体験も、普通はできないから良いですけど…。ダイビング初体験は別の機会に譲るとします。

帰ってきたらうちに来年就職先からの内定懇談会の通知が来てました。日付を見ると27日。やっばいなぁ、二日前やん…。来週火曜日は、懇談会のために東京行きが決定しました。あっちいったりこっちいったり忙しいよホント。

明日は朝からバイトなので、WJと新選組!の感想は本当に時間が見つかったら書くとします。時間が無くて書けそうになければ今週はスルーで。