408. 極貧生活(ノーパン)をオカズにされる日記

面白おかしい検索でこのダイアリーにヒットしてきた検索ワードを公開処刑するコーナー。数えて第四回です。今回も皆さんやってくれます。容赦ないです。このコーナーやる度に、うちの日記は健全じゃなくなるのを実感します。このコーナーやる度に、より濃厚な変態ワード拾いまくります。うっ…まことに不本意…っ! おかしいじゃないか……!!

もっとも、ここの日記内容は健全そのもの。おっかしいなー、そろそろ純粋な子供達からの検索されても良い頃合いなのに。「サンタさん 住所」とか。「財布 届ける人 交番」とか。「おばあちゃん 横断歩道 おんぶ」とか。「悟飯 かばう ピッコロさん」とか。「Snow Swallow 優しくてかっこいいお兄さん」とか。子供達よオレはいつでも待っているぞ、バッチ来いィィ!

//www.infoseek.co.jp/OTitles?lk=noframes&qp=0&st=10&nh=10&col=OW&qt=%BC%C2%C1%A9+%B6%CB%C9%CF%C0%B8%B3%E8&svp=SEEK&svx=460107" target="_blank">実践 極貧生活: はじめまして、極貧生活の日々を追い、時に笑いを時に涙を誘うサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsこういう検索ワード前にもあったんですけど! 何がショックって、infoseekの検索結果ですよ。極貧生活に突入したとか脱出したとか、周囲のサイトが凄い勢いでシリアスピンチなんですが。なんか自分の存在、浮いてるんですが。こんな生活実践したくない!
//www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%EF%BC%89&lr=" target="_blank">テニス(ノーパン):  はじめまして、ノーパンじゃないよノートパソコンの事だよって自分に言い訳するのがそろそろ悲しくなってきた人の日々を綴るサイトSnowSwallowです、よろしくおねがいしまs()表記で検索するこたァねーだろッ!! なぜだか知らんがノーパンHIT率が異常に高いです、この日記。そしてテニスと混ぜるな! 前に検索した人と同じ奴が検索掛けてきたのかって思うほど、テニスとノーパンが一緒に検索されます。何これ?同一人物だよね?最近のブームじゃないよね?こんなの流行ったら「事件はテニスコートで起きているんだ!」って決めセリフも出来ちゃうよ。
 「テニス(ノーパン):」検索でうちが一番上に来る。テニス(ノーパン) の検索結果 約 2,320 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)だそうだ。グーグルさんが実に0.25秒で即答してくれる。うちのサイトは他の人民2,320名を抑えて『テニス(ノーパン)』の皇帝に君臨していると。……本気で凹んだ。ナンバーワンにならなくてもいい〜♪(現実逃避)
//search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%aa%a5%ab%a5%ba%a4%cb%a4%b5%a4%ec&hc=0&hs=0" target="_blank">オカズにされ: はじめまして、今夜もみなさんのオカズにされているSnowSwallowです、よろしくおねがいしまsチョット待ったァァァ!! インターネットって人間の欲望が露骨ですねぇ! しかも受動態じゃないですか! 受動態っつーか変態だ! 上手いこと言ったオレ! いやいやいや。検索結果も、なんか上下すっごいページにうちが挟まれちゃってるのは僕の幻覚ですよね、はは。「私、オカズにされてる… 男の人が、私をオカズにして(以下検閲)」とか、「俺オカズにされてたわけ?」って割と洒落になってないものまで、よりどりみどり。オレ、一心不乱に朝食のおかずの献立を考えるっす。

いや、普通の検索もされてるんですよ? たまたまなんですよ? たまたま頻繁に変なワードが紛れてくるだけなんですよ? たまたま毎日ノーパンって言葉が紛れてくるだけなんですよ? うわーん!

「天使様 清楚 SnowSwallow」で検索される野望が脆くも崩れ去りました。