363. 卒業旅行計画中

9月1日〜9日まで、沖縄へ卒業旅行してきます。この間ははてなの更新もほとんどストップします、ごめんなさい。

ここ最近は日のアクセス数が以前の二倍まで伸びていたり、たくさんコメントを寄せてもらえたりと、更新のモチベーションがとても高まっていただけに、旅行で更新できなくなるのは個人的にかなり残念。

行きは青春18キップ→二泊三日耐久フェリーで沖縄へ。フェリーに乗っている間は携帯の電波も届きません。海に上がったら最後、完全に連絡が途絶えてしまいます。メールも更新も絶対不可能。PCが使えない時は大抵、携帯から自分のはてなアンテナでみなさんのサイトを読みに行くのですが、今回はそれすらもできません…。厳しいなぁ、フェリーで何してよう。ゲームボーイアドバンス欲しいよー。

9月1日にフェリーに乗って、2日は丸一日船の中、3日の朝に沖縄。9月頭は沖縄に台風が接近中なので、かなり怖いんですけど…。8日まで遊んで、帰りは飛行機で羽田空港まで。東京のカプセルホテルで一泊して、9日は一日東京観光して、9日の晩に帰ってきます。

移動の予定は固まったんですけど、中身の計画はほとんど全く固まっていなくてピンチ! ダイビングと水上スポーツは体験したいなー。